COIN-AD3
コインーアド3



Coin-Ad3 登録
株式会社プランズライフ:Plan's Life
コイン-アド

CoinAdって??

早速ですが、儲け話がキライな人なんて、そんなにいないと思います。 
一方で、マルチ商法は大嫌いと言う方は大変多いと思います。
わたしもそうです。
キライな点は沢山あります。

無理な勧誘が人間関係を壊していくところとか
はためは、絶対損すると思える事を平気でしている盲目的なところとか
上手い事、騙されているところとかです。
マルチ商法である以上は、最後の最後の方は儲けられないはずです。
そこを説明しないと最後の最後の人が不幸になる。と
考えていたのですが、違うのです。どの部分が違うかと言うと
最後はもともと価値のある商品がない組織のマルチなんです。

コインアド3の広告を一回、試してみてください!ビックリしますよ、その効果に!

まぁ、その効果の話やコインアド3の話は別として、どうしようもないマルチ商法の話です。
私がコインアド3を始めた理由はネット上には、お金を出してネットビジネスをやっている方が
とても多い事を知ったからなんです。
「これだけお金を出す人がいるなら、儲けられるな」と思ったからなんです。
そこで前までよりももう少しネットのマルチ商法について考えるようにしました。

コインアド3のトップページを見てください。ココです。
宣伝がたくさんあるでしょう。
この広告を出しているのはコインアドに加盟している方々です。

つまり、コインアド3でネット広告が必要な方々は既に説明する側(勧めている側)の
人たちなのです。あなたが、ネットビジネス嫌いであってもいいのです。
あなたにお金を払って加盟する人たちは、ほとんどがマルチを勧めている人なんです。
あなたがネットビジネスが好きでもキライでも、どっちでも良いのです。
あなたがコインアド3を宣伝し、コインアドに加盟してくる方々は、
少なくとも儲け話がさほど嫌いではない方で、かつ、
好き嫌いに関係なく、マルチについて少なからず
(どういうリスクがあるか、どういうシステムかなどの)
知識がある方なのです。あなたもそうではないですか?

5段階報酬がどう言うものかをまだ理解されていないなら、
コインアドサイトを全部見てから
もう一度、このページを読み直してください(^_^;)

早い話が、コインアドで儲けるには、未だ実収入はないくせに、本気でそれを本業に
しようとか、セミナー等に通ったり誘ったりしているバカモノにならないことです。
そうなってしまっては、お金を出すだけの側になってしまいます。
マルチレベル何とかだとか、商材がどうのとかを言い始めないでください。
コインアドサイトは広告宣伝アフェリエイトの草分けです。
そのことは会社が製作してくれる



サイトに充分な告知をしています。あなたが説明しなくても分かるはずです。

それを見ても分からないような方ならネットビジネスを始めない事です。
ちなみにコインアド3で必要なのは、あとにも先にも3000円ぽっきりです。
加盟後にすることは、コインアドの宣伝です。
ネットで人々が集まる所で、ちょっと目新しいことを書いてあげてください。
オークションやBlogでです。このサイトのテキストを使って頂いてもかまいません。
それだけです。
それで、あなたはお金を受け取る側になっていくのです。
それと付け足しですが、私はコインアド3をやってることを誰にも言ってません。
だって誰にも分からないのですから儲け話を話して世話する必要もないでしょ。
あと、コインアド3は誰が加盟したなどの情報は一切分かりません。
あなたが加盟しても、私はあなたが誰なのかIDさえも分かりません。
報酬が正しく入るかどうかについては、
恐ろしいほどにキッチリしていますので(月曜の早朝に必ず振込まれてます)、
今のところ心配はありません。(今のご時世、何があるか分からないし・・)
これはビジネスではないような気がします。結果的にお金が入って来ているので
仕事なのかもしれませんが、やっている本人はその自覚がありません。
必要なものは3000円と1回の飲み代程度です!!
儲け話にのってやるか!と思ったらこちら>コインアド3

posted by coinad3 at 00:00 | TrackBack(1) | はじめに

この記事へのトラックバック

破裂寸前だわwwwww
Excerpt: 熟女の攻め方ってねちっこい!全身リップでチ−ンポだけ放置されてギンギンの真っ赤に!!「おちんちんもさわってください!!(;><)」って泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたよぉwww
Weblog: ヘタレ将軍
Tracked: 2009-12-08 14:00
×

